Oreja Caida Perro


2017年01月01日

新年の挨拶



こんばんは!甲斐です!
あけましておめでとうございますー!!

01-2.jpg


イラスト描いてたら年越しちゃってましたー( ;∀;)
自分の中では段々上手く描けるようになってきた気がして嬉しいです!
でも、もうすぐ1月2日になっちゃう……!!(時間かかりすぎ!

今年の目標は、「見える努力」「ポジティブに捉える」「悩む/考える」「継続」の4つです!!
頑張るぞおおおお!!


皆さんが、にーっ!って
たくさん笑顔になれる一年になりますようにいいい!

今年もよろしくお願いします!


それでは!



posted by 甲斐隼人 at 21:48 | Comment(0) | イラスト

2015年10月20日

【J.GARDEN39】 お疲れ様でした!



メガネ男子up用.png

メガネ男子の友達を描いてみました!
(友達に許可もらったので掲載!

……えーと、本題本題っと。

J.GARDEN39にご参加された方々お疲れ様でした!
そしてスペースに足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!

個人的にはこのイベントで挨拶に来られた
某データ版販売サイトの企画営業部の方に
とても悔しい思いをさせて頂いたのでw
もっともっと頑張ろうと思いました! 悔し涙でしたw

それと、本媒体の通販予約が虎の穴さんで開始されました!
会場に来られなかった方で、少しでも興味を持って頂けていたら
手にとってもらえると嬉しいです!
【とらのあな通販予約→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/80/040030358040.html
よろしくお願いします!

季節の変わりめですので
皆さん体調には十分ご注意下さいませ! それでは!
posted by 甲斐隼人 at 03:08 | Comment(0) | イラスト