Oreja Caida Perro


2015年12月30日

冬コミ一日目お疲れ様でした!


こんばんは!甲斐です。

冬コミ一日目にご参加された皆さんお疲れ様でした!
今回も沢山の人が来場されていましたね。

みなさんは体調など崩されてませんか?大丈夫ですか?
僕は、今年の夏コミまで毎回イベントが始まると体調が悪くなりぐったりしてしまっていました。
寝坊が恐くて前日寝られなくなるのと、道に迷ったりするのと、首都高恐いのとw
慣れないとですよね…笑

イベント開催前に
京太さんに挨拶にいらっしゃったお友達や周りのサークルさんに失礼だよな―と思いつつも
今回こそはイベント中に具合が悪くなる訳にはいけない!
と思い開催までずっと目を閉じて休んでました。
そのおかげか今回はそこまで悪くなることもなく、スペースに居続けられる事が出来て良かったです。
久し振りに純粋にコミケというお祭り?に参加できた気がします。


コミケが始まる前に、「買いに行きますね!」とか「頑張って!」とか
ツイッターで声を掛けて頂き嬉しかったです。

イベント中も、こちらがお礼をさせてもらう立場なのに
逆に御礼の言葉を頂いたり、「◯冊買いました!」とか「妄想インモラル面白かったです!続きは書かれないんですか?」とか本当に嬉しい言葉をいただきました。
有難うございます!

また、前回の夏コミに続き「甲斐さんはいらっしゃいますか?」と声を掛けてくださったりして、短い時間でしたがお話することも出来てとても嬉しかったです。
京太さんにご挨拶にいらっしゃる方が多い中で本当に有り難くそして嬉しいのです!

イベントに参加するごとに、段々と自分の本だけを買ってくださる方が増えてきてくれました。
「これください」と言われた時に
「本当にいいの?京太さんのは買わなくていいの!?」と正直毎回思ってしまっています。笑
ありがたいです。もう本当に有り難くて嬉しい!!

嬉しい嬉しいばっかり言ってますが、もうひとつ嬉しいことが、
新刊の『初恋イノセンテ』がイベント中に完売致しましたーー!!
京太さんの力が大きいのかも知れませんが、、、嬉しいです!
本当にみなさんのおかげだなーと感じています。

沢山の嬉しいこと、有難いお言葉、やる気!優しさ!
たーくさんみなさんから頂きました!本当にありがとうございますm(_ _)m

来年はもっと皆さんに楽しんでいただけるように挑戦の年にしたいと思っています!

それでは、ダウンロード販売の方を準備してきます!w

みなさん良いお年をお迎え下さい!


posted by 甲斐隼人 at 21:54 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: