Oreja Caida Perro


2014年12月31日

【C87】冬コミお疲れ様でした!

 
ツイッターの内容と重複してしまう部分もありますが、
こちらでも書かせて頂こうと思います。

まずは、冬コミに参加された方々お疲れ様でした!
皆さんお目当ての物は手に入れられたでしょうか?
自分は、ほぼ販売スペースで裏方に徹していました。笑
今度余裕があったらぶらぶら買い物したいなーって思っています!

今回、頒布させて頂いた『アシストわんこハチ』
これが自分の初めての作品です。
昨年、一枚の素敵なイラストを拝見して
この子を主人公に書きたいな!と思い、この物語を書き始めました。
ですが、生活していくので精一杯でしたので
仕事して、アルバイトして何とかお金を貯めて
今回本として販売させて頂くことが出来ました!

販売前は自分の本だけ売れ残るかも知れない・・・と、とても心配でしたが、
当日は多くの方がお越し下さり、作品をお手にとって頂きました!
本当に嬉しかったです。
自分の本だけを買ってくださる方もいらっしゃって
この為にスペースにまで足を運んでくれたのかと思うと
「うわああああ、ありがたいなあああ・・」「もっと感謝の気持伝えたいいいい!」って
内心うずうずしていました!

新刊3冊をまとめて買って下さった方もたくさんいらっしゃって、
セットでご購入して頂いた方に何か特典を付けたいな!って考えてました。
これは京太さんと財布と相談しないとですが、
次に参加させて頂く機会があれば、是非やりたいなと思っています!

データ版での販売も検討中ですが、
先日、『権利は自ら主張していくもの。 外国語が苦手だからって何もしなかったのなら無断転載に反論できない』という様な記事を見て、どの様な形で販売しようか考えているところです。


それはそうと、もう2014年も終わりですね!
今年もたくさんの方に感謝感謝の一年でした。

コミケだけをとっても
東京へ向かう時に送ってもらったり、会場まで送ってもらったり
ご飯や寝る場所を用意してもらったり・・・
寒い中スペースにまで足を運んで頂いたりと、
多くの方にサポートして頂いて活動出来ているのだなと改めて感じました。

特に、仕事から帰って来て疲れてぼーっとしているだけの自分に
美味しいご飯を作ってくれて、家事もこなしてくれて、笑わせてくれて、
たくさん支えてくれたお嫁さんに感謝したいと思います。

そして、本をお手にとって下さった皆さまにも深く感謝致します。
皆さんが買ってくださったおかげで、次の作品を書くことが出来ます。
本という形にすることが出来ます。
本当にありがとうございます!

コミケ会場で感じた、買ってくださった方々にもっと喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい、少しでも満足して頂けるものを作っていきたい。という気持ちを決して忘れずに、明日から原稿を再開したいと思います!

長文になってしまいましたが、ありがとうございました!
良いお年を!!

【アシストわんこハチの最新記事】
posted by 甲斐隼人 at 16:15 | Comment(0) | アシストわんこハチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: