Oreja Caida Perro



2015年04月25日

【新刊】妄想インモラル イベント告知


こんばんは!甲斐です。

新刊内容のお知らせです!
妄想インモラル表紙サンプル ピクシブツイッター用.jpg


■ショタスクラッチSPECIAl3
2015年5月5日(火・祝) 大田区産業プラザPiO 大展示ホール A20
合同サークル:わたんとんたんめん
にて新刊の妄想インモラルを発行させて頂きます!

作品内容と致しましては

新米先生と水泳部員たちとのえっちなお話です!

先生の気持ちになって、水泳部の生徒たちとのえっちな時間を
楽しんで頂ければ嬉しいなと思います!

たくさんの生徒が登場するので、是非お気に入りの子を見つけて頂きたいです!

サンプル画像はこちらです!

妄想インモラルサンプル画像1.jpg妄想インモラルサンプル画像2..jpg妄想インモラルサンプル画像3.jpg


それでは、よろしくお願い致します!
posted by 甲斐隼人 at 20:26 | Comment(0) | 妄想インモラル

2015年04月17日

新刊告知@2015/05/05 ショタスクラッチSPECIAL3


こんばんは、甲斐です!

やっと入稿が完了し、皆さんにご報告が出来ます!

来月、2015年5月5日(火・祝)
大田区産業プラザPiO 大展示ホール A20
サークル:わたんとんたんめん
にて新刊の『妄想インモラル』を発行予定です!

TomCatの京太さんとの合同サークルとして参加させて頂きます。


妄想インモラル表紙サンプル ピクシブツイッター用.jpg



簡単な新刊の内容と致しましては
新米先生と水泳部生徒たちとのえっちなお話です!

今回は前作の『アシストわんこハチ』よりも
エロメイン/ギャグテイストとなっております!
是非楽しんで頂きたいです!

前作に続き、挿絵は京太さんに担当して頂きましたので
可愛い男の子たちがたくさん登場します!お楽しみに!



..........


そういえば、
他人の作品を使って賞に応募された方がいるという話を耳にしました。
なんだか残念な気持ちになってしまいますね。
無断転載禁止なんて書かなくても済む様になったらいいな・・・と思います。


...........


ところで、
『アシストわんこハチ』につきまして
Twitterや販売サイト様で皆さまから評価を頂き
とても嬉しいです!
なかなか作品に関する評価を直接聞くことが出来ず、うずうずしていました!

しかも!平均評価が星4つです!!
本当に本当にありがたいです;;

急いで家族に報告に行ってしまったくらい嬉しかったです!
よーし!やるぞー!っとモチベーションも一気に上がりました!
いつも支えて下さっている皆さんに「楽しいな」と思って頂けるように
頑張って行きたいと思います!


それでは、これからも宜しくお願い致します!
posted by 甲斐隼人 at 00:09 | Comment(0) | 妄想インモラル